ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめまして

誰に頼まれたわけでもなく、特にオサレ~なセレブ~な生活を送ってるわけでもないわたくし、あさがわんこのあさおと一緒のなんでもない生活を完全な自己満足で綴るべく・・・
今更、ブログを始めました。

我ながら、どうなのよ?と問わずにはいられない、この微妙なタイミング。

おっぱぴーが大人気の今、キャラ被りまくりのきんに君がのこのこと帰国したのと同じ位、微妙なタイミングとは思いますが、そこはアレだ、気にすんな、あたし、って事で。

政界におけるさくらパパばりにブログ界で、何も分らずワタワタしておりますが取りあえず3日坊主にならない様に頑張ろうかと(目標、低っ!)

どうぞ、あさお共々よろしくお願いします。


2003.5.31生 

我がまま放題で、ヨーキーの悪い子の見本の様なあさお ♂

先天性の心臓病を持って生まれて来た様で、毎晩のお薬はかかせません。
ブログを通して、色んな方と交流が出来れば嬉しいです。

d0125676_20322427.jpg

[PR]
by asao_asawo | 2007-09-14 23:56 | プロフィール