ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんでだろ

何でだろう?

・・・・って赤青ジャージはどこへ行ったのだろうか?

わんこやにゃんこのブログへ行っては、あー可愛い、はー食べたいわ。
っておい。

そんな風に癒されてるんですけども。ども。

なーんで皆さんは、あんなやこんな可愛いナイスなショットが撮れるんだろう。

あさおさん、3番目なんで良くありがちな

一番下の子は写真が少ない

ってヤツなの。

最初の子(長男)なんて、アルバム作ってたの。
いやぁん、引かないで。

で、三男あさお。
それはそれは、激少なっ。

なので、姉心としてはせっせとこんなブログであさおの足跡をつづってるしてるわけなんだ
けれども。ども・・・・。


写真がマズイ・・・

d0125676_14551377.jpg



ぼけまくり・・・・  _| ̄|○|||





躍動感一切ないのに、ぼけまくりってこれいかに?!

d0125676_1525081.jpg


ええ、ねぇちゃんの腕の問題ね(- -;)

d0125676_16233033.jpg



あさおの鼻白いんですけど・・・。

3兄弟ん中で一人白いの・・・。


何でだろう・・・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

【参加してます】
[PR]
by asao_asawo | 2007-09-26 23:15 | あさお