ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

試行錯誤

わたしは、とってもファッション雑誌が好きなんだけど、
だから?とか言わない、思ってても言わないで。
よく、モデルさんとその愛犬みたく載ってるんだけど・・・
モデルに一切興味のないわたしは、彼女達のわんこには
もーメロメロ・・・
メロメロて(- -;)
何が言いたいかってーとですね

何でみんなわんこ達までもが、あんなにカメラ目線バッチグーのモデルみたい
なんですか?・゚・(ノД`)・゚・
いや、バッチグーて・・・・。

素敵んぐなわんこブログを拝見しても思うことではあるんだけど。

わたしなんて・・・・・

あさお!あさお!!ほら、おやつ!!

d0125676_1391583.jpg


毎日おやつをもらえない彼にとっては逆効果。
興奮し過ぎて・・・・・だ、誰これ?!
しょっぱい事に、ただ今獣医さんからおやつ禁止令なんで
この方法も無理。


ねーちゃん、どちたらよろしいのでしょうか?

d0125676_1393472.jpg



そうね、あさお。
先代、2代目と違って君が被写体になることって今迄少なっ!!
だったもんね。
おやつであさおの興味は惹けなくなったんで、ねーちゃんの愛情ビーム
でいかが?

d0125676_1394890.jpg


あら?何かご不満でも?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2007-10-11 23:57 | あさお