ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

弟よ

ワルな弟を持つと、ねーちゃんは苦労しますわね。

d0125676_1619385.jpg



あら、あさおちゃんではなくってよ。
あさおは、鼻が白いだけで、悪い所なんて。
ただ、ほんの少し鼻が白い位で、他には何もなくってよ。

d0125676_16205730.jpg


ねーちゃんが驚いたのはコレですよ、コレ






20も超えて、何やっとるんだ?!と驚いたわけですが、
何にびっくらしたかと言うと、2児の父て!
何をやっとるんだ、君は?全身に刺青ってのもビビりましたけれども。

しかし、喫煙したりデキ婚の訳わからん結婚あったり、どうなっとるんでしょうか?
あのグループは。

どーでもいいけど。
d0125676_1640928.jpg


どーでも、いいと言えばハッピ◎ッピーの離婚決定打なんてどーでも
よくね?と思うわたしの心は真冬の日本海並に荒れ狂ってるんでしょうか?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2007-10-20 16:45 | つぶやき