ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気付けば

もう11月なのね。
月末月初は仕事がもー忙しくって、ブログの更新もなかなか
出来なかったわ。
あー忙しい、忙しい。

d0125676_2362876.jpg


え?!(゚∇゚|||)
だ、だ、だって、ほら息抜きも必要だもの。息抜きよ、息抜き(汗)

これからは、他の素敵なブロガーさんみたいに更新して行く方向で。

頑張ってみよう!(・∀・)!と思ってるのよ。

だって、ほらアレよ。
ほめられると育つ単純な子じゃない?

ねーちゃん、意外とやれば出来る子の様な気がするの。

だからね、ねーちゃんのペースで、ねーちゃんなりの頑張りで
楽しく、ココ大事!楽しく続けて行ければなぁと。

d0125676_23145267.jpg



あら、なんてコト言うの。
おーほほほほ・・・・。

d0125676_23183898.jpg


ド、ドキ!
あのー、えーっと頑張りまっする!!

って寒いよ、あたし ・゚・(つД`)・゚・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2007-11-03 23:20 | つぶやき