ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうなの?!

先週、上海に出張していた先輩からお土産を頂きました。

d0125676_2210931.jpg


そして、相変わらずあさおのショットはボケまくり_| ̄|○||||    

d0125676_22234171.jpg


日本のお菓子は美味しいって言うものねぇ。


・・・・・・ってそんなのん気な事を言ってる場合なの?!((( ;゚Д゚))


基本わたくし、頂けるものはなーーーんでも有り難く頂だいする次第
でございます。

け れ ど も・・・

今回ばかりは何だか不安一杯なのは気のせいなのかしらん?

d0125676_2349691.jpg


そうね・・・。ねーちゃんの気のせいね。

・・・でもねぇ。どーも気になるのよね。
いや、気のせいね、そうね。


d0125676_23531840.jpg



・・・やっぱそうよね。
この時期、なんで食品買って来るんですかね。
ね?


食ったけど。 

d0125676_073097.jpg




だって、食欲の秋ですもの(棒読み)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2007-11-12 23:57 | あさお