ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寝るコは育つ?

一般的に、ヨーキーって1日の睡眠時間ってどれ位なんだろう。
我が家の3代目あさお、お兄ちゃん達に比べて眠りが浅いように思う。
彼はホントに〝音〟に敏感で、雷やら台風なんて来ようもんなら ((( ;゚Д゚))

人気blogのモカ君の寝相を拝見して、笑ってしまったんだけど

・・・・あさおの寝相を思い出して、

じぇんじぇん!!笑えねぇな!と思った次第です。

先日の毛布にくるまってるあさおは眠りについたところでして・・・。

遊び疲れて、眠りにつくことシバシ・・・
で!どうなるかというと。
こうなります。

d0125676_21304695.jpg



d0125676_21305757.jpg




d0125676_2131952.jpg


あ、すんません。

d0125676_21312288.jpg

やっぱり、寝るんかいっ!

あさお・・・
ねーちゃんは、君を主役にブログなんて始めてよかったんだろうかと
君の寝顔を見ながら切なくなったのであります (- -;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2007-11-29 21:39 | あさお