ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

music is・・・

今日から12月ですね。
んとに1年ってのは早いもんだなー。
わが街もクリスマス一色てな感じで、夜になると大通りはイルミネーションで
街がいつもよりキラキラと華やいでます。
クリスマスソングも聞こえてくる季節になりました。

今朝のわたしが聞いてるのは・・・

d0125676_11373849.jpg


T.REX ですが?

ご覧になってる方皆さん、「誰?」とつぶやかれてる事でしょう(汗)
いっやー、一緒の時代を生きたかったわと思うわたしです。

〝今どき〟の歌を全然知らないわたし(特に日本の)
いつからだろう・・・どっちが歌手でどっちが歌のタイトルだか
解らなくなったのは・・・∑(゚∇゚|||)

でも、音楽の出来る男子って素敵じゃありませんか?
ありませんか?ないですか。そうですか・・・。

わたしは、楽器がひける男子に
めっぽう弱いです!


d0125676_11503153.jpg


あら、そうね(´Α`)
でも、やっぱピアノなんて弾かれたもんにゃあ、ねーちゃん鼻血もんだよ(汚いよ)
だって、だって・・・・
ねーちゃんの中では、マッキーだって十二分に

男前だから!!  
彼の音楽には興味ないけど(最低だな、あたし)

きゃー、あさおちゃーん♡

d0125676_11585076.jpg


乗るなよ。

d0125676_1214258.jpg


いーのよ、いーのよ、あさお。写真のボケまくりだけど、いーの、いーの。

ねーちゃんだって、
弾けないんだから


d0125676_124575.jpg


あさお!細かいことを気にするようじゃあ、立派な男にはなれぬのだー。
だー!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2007-12-01 12:05 | つぶやき