ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

男前前夜

しばらく、散髪が出来なかったあさお。
彼の場合、心臓のこともあり体調が万全でないと身体に負担を
かけることが出来ない。
基本、年中高校球児なあさお。
最近は(これでも)随分、ロン毛なあさお(今時、ロン毛て・・・)

d0125676_23472945.jpg


だ、誰?

d0125676_23483156.jpg


確かに・・・(- -;)
数年前にその時のノリで必死にUFOキャッチャーで取ったわいいけど
実はそんなに欲しくもなかったのよね、と部屋の片隅で置きっぱな
ぬいぐるみを彷彿させる位のジョボさだわ。


d0125676_23522177.jpg



その上、何だか太った気がするのは気のせい・・・ね、きっと  _| ̄|○||||

d0125676_23543150.jpg



き、気のせいよね?あさお(涙)。
ねぇ、気のせいと言ってぇえええ。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2007-12-04 23:58 | あさお