ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何とかなるさ

忙しいわ、忙しいわ、なんて言ってたからかしらん。
ホントに、バッタバッタして来たわ。
嗚呼・・・(;´Д`)

わたしの23年間の人生に於いて

d0125676_11285956.jpg


あら、あさおちゃん何か?
ねーちゃんは永遠の23歳なんですがそれが?

d0125676_11291075.jpg



男たるもの、細かいことは気にすんな!
・・・細かいことではないだろうって突っ込みは心ん中で
こっそりとお願い。

ま、アレですよ。

もお、明日からどうしたらいいの?!
と思う位凹んだ日があっても、次の日は来るのです。

ええ、わたしの人生

大した進歩もないが、何とかなって来た

自慢する箇所はいっさいナシ

ゴーもバックも行かない状況の中でも、家に帰ってあさおの
鼻白い顔を見ると・・・

d0125676_032833.jpg



脱力 元気が出ます。・・・多分。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2007-12-14 00:06 | つぶやき