ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

喧騒の後・・・

クリスマスの頃になるといつも思う事があります。

わたしは、いつまでサンタクロースを信じてたかなぁって。
いつから、父がサンタクロースだって知ったかなぁって。


ん十年前、海外でちょいと暮らしたわたしは、当時学校の先生に
クリスマスには奇跡が起こるのよ。

と教えてもらったことがあります。

d0125676_1204711.jpg


未だかつて、何も起こっておりません。(゚∇゚|||)

いや、そこはまぁアレだ、それ位クリスマスっちゅうもんがその国にとって
大事な1日ってことなんだ。
・・・と思う(- -;)

えーっと、皆サマは素敵なクリスマスをお過ごしになられたことだと
思います。
え?わたしですかぁ?(ノ∀`)
え??あ、ごめんなさい、どーでもいいですね?
どーでもいいと言えば・・・
あさおはクリスマスだろうが、お正月だろうが、ねーちゃんの誕生日だろうが(涙)
そんなのおっぱぴーな訳で

d0125676_127466.jpg


リビングの一角は地味ぃにこんなになってたので

d0125676_1291251.jpg


ちょいと、クリスマスちっくなクッションで


d0125676_130988.jpg



10代、20代前半は、1年のたった1日2日に情熱を賭けていたことを
思うと、とーい目になります。

d0125676_134268.jpg

何だったんろう、あの時のわたし。
当時のわたしに説教したい気分です。

今は、家族そして、
皆サマの愛するご家族、勿論!わんこ達含め・・・
幸せで過ごせますように・・・・。

クリスマスの奇跡がどうぞ、皆サマの元に降りそそいでいますように・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2007-12-28 01:37 | つぶやき