ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さてと

d0125676_025583.jpg


すっかり明けましたが、素敵な新年をお迎えになられましたでしょうか?

わたしは、PCを立ち上げることもなく・・・年末年始のお休みを満喫。

我が家は、毎年手作りお節なので台所に立ち手伝ってんだか
邪魔してんだか・・・・。

d0125676_0341761.jpg


・・・・( ・ω・)?ん?
そーだったの、あさお?
鼻が黒く写ってるわ!

君こそ、思いっきり邪魔だったのは、ねーちゃんの気のせいね。

それにしても、何だか年末年始ってのはあっちゅう間ね。

何年か振りに、ちょいと母と一緒に観た紅白は過去最低2位の視聴率
だったとか・・・・・゚・(つД`)・゚・。

d0125676_043237.jpg



ええ、そうね。
否定出来ないわ。

相変わらず、メインストリームを歩けないわたしですが、今年もあさおと共に
どうぞよろしくお願いします。

皆サマのご家族(勿論、わんこ含む)にとって、昨年よりも、もーっともっと!!
笑顔の日々が多く訪れますことをお祈りしています!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-01-06 00:46 | つぶやき