ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今どきの子

d0125676_1142491.jpg


そー言えば、あさおさんも〝今どきの子〟ね ( ´_ゝ`) 

わたしは大学を卒業してから、ずーっと今の会社で働いてるのね。
なもんで、どんどん後輩も増えて来るわけで。

d0125676_1195194.jpg


え?ええ、そうよ、あさおさん(汗)。
23歳ってーと、社会人2年目だからねーちゃんにだって後輩がいるのよ。
おーほほほほ。
・・・・・段々切ない気持ちになって行くのは気のせいね。
ええ、そうだわ。

学生の時より、社会に出て沢山の人と出会ってホント「色んな人がいるなー」
って思うの。
それが、エエ歳のおっさんだったりもするんだけど。
毎年入って来る新入社員くんも然り。
我が部署の去年の新入社員くんの一人。
素直で良いコ。そんでもって、小池◎平くんそっくりなのよ。
毎日、子犬の様な目をして色んな
すっとぼけたコトを聞いてくんの。

昨日は「あささん、お客さんと話してて頭ん中がこんがらがることがあって」
と相変わらず、子犬の様な目ん中に★を付けながら小池くんが言うのね。

その内容を聞いて、わたし開いた口が開いたままだったわ。

甥とか姪とか、良く解らないんです。

∑(゚∇゚|||)  な、何だって?

そこからは、隣に居た先輩も交じり先日お土産でもらったお菓子に付いてた
家系図を見つつ・・・・

カツオくんから見たタラちゃんが甥だよ。と先輩。


えーっと、じゃあワカメちゃんから見たタラちゃんは? と小池くん。


_| ̄|○ _| ̄|○||||


一緒やっちゅーねん!!


d0125676_755592.jpg



会社はでかければいいっちゅうもんではありませんが、我が社社員1万人を
超える企業です。

延々と続く、じゃあタラちゃんとイクラちゃんの関係は?
ノリスケさんとマスオさんは?

・・・・ウチの会社に未来はあるのだろうか?(- -;)
ねえ、あさお?

d0125676_803284.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-01-08 01:20 | つぶやき