ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

それぞれの道

人ってのは、とかく隣の芝生が青く見えるもので、
以前、後輩の女子達に「あささんって羨ましいぃですぅ。
仕事もプライベートも充実しててぇえ」てな事をホントによく言われた。

わたし自身が自慢出来る事と言えば、元気なこと!
充分すぎる位大人なわたしがこの歳で元気だけがとりえってホント
どうなんだろうか。

いや、23だけど。 

d0125676_132339.jpg

あ、すみません(汗)

その頃のわたしは、大きな大きな問題にぶち当たっていて、後輩たちの
そんな言葉を聞くたびに、「こんなわたしのどこが羨ましんじゃい!お?」と
ただでさえブラックなわたしがその何十倍もブラックになっていたわけで。

先日の呑み会で、わたしの憧れな先輩がぽつりと今の胸の内を呟いたの。
普段は「オンリーワンより、ナンバーワンじゃあ!」のやっさん気質を持つ
わたしだけど、この日は花屋の店先に行きたい気持ちになりました。

社内に尊敬できたり気の合う上司、先輩仲間が居ること。
これは、わたしにとって大きな大きな力なんだな。

て事で、明日の夜も色々わたしに刺激を与えてくれることでしょう。

d0125676_1511757.jpg

・・・・・かたじけない。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-01-11 01:46 | つぶやき