ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モチベーション

気付けば、もう2月。
なんだかんだと忙しくすーーーっかりサボって休憩
してました。
毎日、すごい勢いで過ぎてく毎日にちょっと戸惑いながらも
わたしは相変わらず元気なの。
d0125676_001499.jpg

あさおが元気でいてくれるのが、ねーちゃんにとっては1番。

このバタバタの大きな要因が仕事。
今、わたしにとって間違いなく大きな岐路に立ってる。
期待に不安・・・プレッシャー、自信、責任の重さ・・・・。
結局は自分なんだな。

今夜母とwowowで放映されていた 『プラダを着た悪魔』 って映画を見たの。
d0125676_071662.jpg

あさおは相変わらず、夢の中。
でも、ボールは放さない。
・・・・彼なりのポリシーなのだろうか?そうなのか?

軽い気持ちで観てたこの映画。
見終わった後は結構ズドンと心に来たよ。
仕事って何だろう、から思いを巡らせ・・・・結局はわたしはどう生きたいんだろうって。
逃げちゃいかんな、いかんのだ!
とは言え、JIMMY CHOOの靴が似合う女になりたいぞーとか思ったり。

ホント、毎日寒いですね。
こんな寒い日は、イタリアに住むアメリカ人(ややこしい・・・)の友人が送ってくれた
これで
d0125676_02896.jpg


スープなんぞを夕食の一品に作ってみました。
d0125676_0294797.jpg


いや・・・色んなもんぶっこんで、色んなスパイス入れて煮ただけですが・゚・(つД`)・゚・。


のろーりペースの更新だけど、続けて行こう。うん、行こう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

↑参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-02-08 00:37 | つぶやき