ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポジティブでゴー

最近、えっほえっほ、わっせわっせと忙しくしてるんだけど
d0125676_2333671.jpg

いいね、あさおは(´Д`) 

そんな中、好きなものはやめられない、とまらない。
かっぱえびせん状態だ。
わたしにとっての生の芝居がソレなわけで
観劇後はエネルギーがフルチャージ ヽ( ´∀`)ノ
心も体も、バッチグ~049.gif と

エド・はるみ状態に
なるのであーる。


d0125676_2391099.jpg



帰宅したら、在京の友人から↓に書いた大ファンの役者の
記事が掲載されたフリーペーパーが届いていたの。
わーきゃーと騒ぐ娘に母がひと言。

何か、段々レベルが下がって行くわねー。
この人なら、手が届くんじゃない?



はぁ? ∑(゚∇゚|||)

確かに、わたしの大ーーファンな方はいわゆる「男前」では
ありません(汗)
そして、わが母
父と結婚を決めた理由。
ただ一つ

男前だったから。以上!

ある意味、父より男前。

てか、手に届くんじゃない?ってどんな発想なのよ。
段々レベルが下がって行くんじゃない?ってどうなのよ。
さとう珠緒のキャラは正直キツイんじゃないのかよ。

ねーあさお、君はどう思うのよ?

d0125676_23341035.jpg


そ、そうね ( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-02-22 23:34 | つぶやき