ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

壊れました・・・

d0125676_002662.jpg


先週末、こーゆー写真展があって、親友と参加して参りました。

トークショーなの。

サイン会なの。

そんでもって、イケテツと2ショット
写真会なのぉおお。
 


そりゃ、壊れますってば。

d0125676_0212173.jpg


え?ええ、まぁね( ̄∇ ̄;)
以前、ちょっとそーゆー機会がありまして
サインいただいたんですけどね、け ど ね
またいただいちゃったわよ。ファンってそーゆーもんなのよ。

だって、ねーちゃん
この人だけなんですもの、ずーーーっと大!ファンなのって。

d0125676_0274086.jpg


・・・・ねーちゃんもそう思います(- -;)

いや、けどね。
テレビだけしかご存知ない方は「えーーー」 ・゚・(つД`)・゚・。
かと思いますが、実際の彼は

スタイルはいいわ
ものスンゴイご丁寧だわ
気配り抜群だわ
優しいわ
面白いわ
そんでもって相変わらずエエ声でした


そんなこんなで、
ねーちゃん、撃沈。

目の前にイケテツがいるのよ。
目を見てニコニコ話してくれんのよ。

萌え死ぬかと思いました。 

d0125676_0373894.jpg


いいともの裏話とか色んな面白話しを聞けてホント
楽しい最高のひと時でございました。

6年前、あの舞台でイケテツに出逢えてホントに良かったなぁ
と、心底思った1日なのでありました。
それにしても仕事とは言え、150人に色んなポーズの
リクエストに応え2ショット、サインに握手・・・・
疲れた表情を微塵も見せず、ニコニコ、ペコリペコリと
一人一人にお礼を言う彼にちょっとグッと来たなぁ・・・。

ホントにホントにお疲れ様でした。
心を込めて・・・ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-03-27 00:45 | つぶやき