ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

腕とセンス

色々なわんこblogを初め、キレイな景色だったり
お料理だったり素敵な写真を見るとテンションが
あがーる。古っ

写真って、そのわんこ、そのモノの本質までをも
映し出すんだなーと思うことが良くある。

と、同時に撮り手の感情も写真の中には
現れるんだと思う。

d0125676_0185369.jpg


愛情を持って写すと、あさおも男前に撮れるわぁ。

鼻の色はどーにもならないけれど。∑(゚∇゚|||)

あー、だからなのね。
この時の写真が全部素敵だったのは!!(・∀・)! 

d0125676_0313396.jpg


そうなのよ、生きてて良かったと思ったわよ、ねーちゃん!
ヽ(´▽`)/  
でね、でね?
あら、あさお?聞いてる?( ・ω・)?

d0125676_0325115.jpg


あら、そう(´Α`)    

ま、ねーちゃんプロじゃないし、デジイチでもないけど
愛情だけは自信あるから。

あとは、腕とセンスだな!

d0125676_0481211.jpg


あ・・・やっぱり?( ̄∇ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-04-16 00:40 | あさお