ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

錆びすぎ

脳年齢とか脳トレとか、ふーんって思ってた。
コロコロ笑いながらゲームに興じる、松★ 菜◎子さん
のCMを見ながら、この人ってば、母ちゃんなんだよな
キレイな母ちゃんだな、と一体どこ見てんだと自分に
突っ込みながらぼーっと見てたのだけど。

だ け ど も!

d0125676_223753100.jpg


あさおくん、起きて!起きて!!
ぼーっと寝てる場合じゃないわよ。
人ってのは、人の脳みそってば使わないと大変なコトに
なっちゃうわよ!
あさおは人じゃないけど・・・(汗)

いや、そうなんだけど、何てかねーちゃん反省よ。
ホント、最近ぼーーーっと生きて来たんだわ。
そうに違いない、いやきっとそうね。

d0125676_22445180.jpg


( ̄Д ̄;;  いや、そうなんだけど。

今日、社内でとある試験を受けたの。

いっやー、自分にびっくり。
感心しちゃったもの。

あまりの出来なさっぷりに ∑(゚∇゚|||)


てな訳で、明日からは

ダイエットよりも勉強に励む!

って方向で。


d0125676_230501.jpg


あ、いや((( ;゚Д゚))

どちらも頑張り・・・たいと思いますぅ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-04-17 23:04 | つぶやき