ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうなの?

てな訳で、午前中健康診断へゴーゴー
ヒロミ ゴー

・・・・すんません。

えーっと、毎年会社で健康診断を受けてて
実は6月にもあるの。
では、何故わたしは本日半日休んでまで
実費で健康診断を受けねば
ならないのか!!
・・・実費じゃなかったの。会社が負担してくれ
ました(汗) すまん、我が社。
当たり前だ

・・・・話せば長いんで。
そんでもって、大した話でもないんで割愛。

d0125676_11321930.jpg


すんません、でもこんなblogでもマニアがいらっさるかも・・・
いねーな ┐(´ー`)┌

この時期凄いね。
わんさか人が溢れてたのに、男前が一人もいない
ってコレいかに?
いや(汗)健康診断を受けに行ってたのよ。
でも、ほら何事に於いても楽しみがあった方がよくない?

で!で、です。
最初に身長、体重なわけですよ。

d0125676_11393125.jpg

暗いな、おい。

先日の飲み会で、いつもよりはアルコールを控え
昨夜は帰宅が遅かったんでビールを飲むのを止めただけで



いつもより2kg減。

わたし、普段は一体どんだけ酒飲んでるのかっ!
て話ですよ( ̄∇ ̄;)

そんでもって、去年の測定では確か161cm位だった
と思ったのに、163cmて。
結果、「やせ」判定されちゃったわよ。


てか、この歳で成長してますか?
そうですか?
どうなの?
d0125676_122599.jpg

我が家から見える桜もこんなに・・・。

それにしても、
「どれ位飲まれますか?」って聞かれたときは

えーっと、生中2杯に
ワイン1本は全然!平気ですね(にっこり)


とは、とても言えませんでした( ̄Д ̄;;

言わなくていいし・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。
さてさて、仕事だー!
[PR]
by asao_asawo | 2008-04-22 12:01 | つぶやき