ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いくつになっても

女子に生まれて来た以上、常に
ときめいていたいし、キレイでいたいし、
努力はしたいと思う今日この頃。

d0125676_13401318.jpg


そんな目でみないで、あさお君。

いつもは絶対に見ないテレビ番組をふと
見ると米米クラブが歌ってた~!
そして、何よりバービーボーイズがぁあ!!
何気にテンションアップ!
だって、わたしの世代にはがっつりストライク
なのよ。

d0125676_1345428.jpg


あら、おーほほほほ( ̄∇ ̄;)
細かいことは気にすんな。

今では洋楽しか聴かないと言ってもいいくらい
なんだけど、中学生の時は聴いてたのよ。
米米クラブなんてファンクラブ入ってたわ。
売れてからやめたけど。

ガキ子供の頃から、ひねくれたのよねわたしって ( ̄Д ̄;;

浪漫飛行歌うんだろうなーと思ってたら
やっぱりそうで、ちょっとがっかり。

d0125676_13574115.jpg


それにしても、シンゴさん。
「この歌が1番メンバーが一緒に歌いたくって
羨ましがられた」
て、どうよ?他のアーチストに失礼じゃね?
ま、どうでもいいけど。

で、もってバービーボーイズですよ。
コンタ、変わってねー。
杏子さんは、数年前に芝居で拝見したんだけど
それでも、杏子さんがくるくるしてるわー。
コンタがソプラノサックス吹いてるわー。
と、テンション上がりました!
それが、例えカラオケだったとしても

ぶっちゃけ、SM◎Pいらねーと激しくホント激しく
思いましたが、楽しみましたわ。

音楽ってその時代に連れてってくれますよねー。
ああ、懐かしいったらありゃしない。

で、本日。
先月の写真展で頼んでたコレが届いてすっかり
ずっぷり現在に引き戻ったのでありました。
ああ、素敵過ぎヽ(´▽`)/  

d0125676_1465376.jpg



・・・・て、今日のblog・・・ついて来れた方
いらっさるのかしら( ̄∇ ̄;) 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-04-26 14:09 | つぶやき