ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お、お久し振りでございます

d0125676_1835030.jpg


いっやー、もう放置プ◎イもいいところで(汗)

5月から仕事がマッハで忙しくなりまして
帰宅して、カメラ嫌いなあさおの写真を必死で撮って
blogにアップするって作業がナカナカ厳しくなったの。

あー、忙しい、忙しい。
モー娘みたい。おい!
てか、例えも微妙だし・・・・(- -;)

ま、それでも休日は
d0125676_1820233.jpg

何年振りかしら?!の遊園地に行ったり

d0125676_18205966.jpg

相手は甥だし、
その上、自宅から車で10分の場所ですが・・・

d0125676_182149100.jpg


でも、聞いてあさお!
ねーちゃん頑張って、100パー趣味blogはせっせと
更新してたのよ。えらーい!ヽ( ´∀`)ノ 

d0125676_18231726.jpg


あさお、とーい目になってるわね。
いや、ホンマすんません。
こちらはこんなぬるーい感じだと思いますが、お暇な時
にまた遊びに来て頂ければ嬉しいです。




こちらは、やっぱりあさおを通して見てくださってる方
が多いのでわたしの雑談とか趣味の世界は分けた方が
いいかなーと思って別blogで3月からマサに日記の様
につけてきました。

今迄非公開で書いてきたのだけども、仕事に於いて
わたしの立場が変わったことによって、あさおを毎日
撮ってというのが難しくなり、それでも何か自分の
コトバでつづりたいなぁと思い今回公開するコトに
しました。

内容は、ココとは真逆なわたしの好きな芝居ネタ
&役者についてミーハー炸裂です。

覗いてみようかしらん?と思われた奇特な方は どうぞ。 
メマイ、胸焼けしてお帰りになりませんように・・・( ̄∇ ̄;)  
[PR]
by asao_asawo | 2008-06-07 18:40 | つぶやき