ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ストレス フリー

ストレスって、悪の様に思われてるけど
多少のストレスはあってもいいと聞いたコトがある。
けど、ためるのはやっぱ良くない。

ストレス発散方法って人それぞれだと思うのだけど。
わたしの場合は芝居を観るコト。
けど、「今日は仕事が早く終わったから芝居に行こか」と
いう訳にはナカナカいかない。

そんな時は、わたしの場合はアリガチだけどお買物
なのです。

今日は比較的早く仕事が終わったので、母と待ち合わせ
叔母のお店へゴーゴー!
洋服に関しては、母と叔母の意見がわたしにとっては心強いのです。

d0125676_0151721.jpg


梅雨真っ只中というのに、大好きなボーダーのノースリTを
見つけて買って・・・頂きました>ありがと、母。
で、わたしの心をがっしり掴んで離さないキャンディーの様
なネックレス。
あー、これにしようか?どうしよう?とサンザン悩み・・・・
えーい、買ってしまえーってコトで3本お買い上げ。
いや、高いものでは無かったもので。
しかし・・・好きなものって集まりますね。
一体、こーゆの何本持ってんだか・・・・(- -;)


あさおさんのストレス発散は?

d0125676_0205874.jpg


何ですか?あさおは??

d0125676_0212215.jpg



オチなしでございます ( ̄Д ̄;;
[PR]
by asao_asawo | 2008-06-11 00:24 | つぶやき