ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人は学習する生き物である

最近、スゴイの。
ホントに、スゴイの。ねーちゃん、困ってるのよ。

d0125676_22593363.jpg


・・・あ、いや。
えーっと、そんな大したコトじゃないんだけども( ̄∇ ̄;)
けど、やっぱ困ってるのよ、あたし。

スパムメール

d0125676_2372522.jpg


で?って。
いや、だから困ってんのよ。いちお、ね。メールを受けた時に
迷惑メールかどうかは振り分けてBOXに入るんだけど
時々あるのよ。受信箱に堂々と

送信者:花子(仮名)
件  名:久し振り~♪


てなヤツ。

あっらー、やだー花子久し振りじゃないのぉ。
中学ん時以来?やっだー、今何してのよぉお


ってクリックするってーと。

絶対秘密は守ります。
割り切った関係でお付き合い出来ます。



花子じゃねーじゃん。凸(メ▼▼) 


d0125676_23155941.jpg


良く考えたら、中学以来会った事のない花子がわたしの
メアド知ってるわけないじゃない。
ったく、わたしったらオホホホ

で、数日後


送信者:山田(仮名)
件  名:この間はご馳走様でした


そんな、会社で会うのにご丁寧に。
あら、それとも何?山田ってあたしに気があったの?
あーだめよ、だめよ。


膨らむ妄想、広がる空想でクリックするてっーと


こちらは完全、会員制なので安心です。
貴方のご期待以上のお相手が見つかるでしょう。



山田じゃねーじゃん。

d0125676_2326158.jpg


そして今宵も受信BOXの怪しい名前と件名を見つめて
悩むねーちゃんなのであった。

メアド変えるしかないんでしょうねぇ。
嗚呼、めんどっちぃいい_| ̄|○

※わたくし、上地くん決して嫌いではございませんので。
好きじゃないけど コラコラ
[PR]
by asao_asawo | 2008-06-11 23:31 | つぶやき