ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【お知らせ】

先月から、とある理由により仕事が俄然忙しくなり
ナカナカ更新も出来ず、とは言えblogって形で、
何か発信して行きたいなぁと、他所で新に初めて
みたり・・・

んなコト、やる前から分かるじゃん!な如く
改めて、2つを管理すんのは厳しいなあと( ̄∇ ̄;)

てな訳で、考えた末こちらを閉鎖する事に致しました。

リンク頂き、仲良くしてくださった まめちんの日々♪
yumiさん、Mochaと一緒の日々♪のMochaママさん
戌年生まれの女の子の咲月ママさん
そして、ロムって下さった皆サマ
どうもありがとうございました!
お三人様には改めて御礼に伺いますね。
そして、勿論今後も是非お邪魔させて下さいね。

今度のblogは、完全なるあさ@わたしのアンテナに
引っ掛かったものをダラリーと綴ってるものです。
わんこblogでも何でもないので、皆サマのご興味から完全に
ずれてるものかと思います、ごめんなさい。

新blogはそんな感じなので、リンクを貼らせて頂いて
ご迷惑では?と思い今のところは貼っていません。
と同時に、皆サマのblogからリンクを外して頂いて
勿論OKです。


短い間でしたが、ヨーキーのブログ村にもいさせて頂き
楽しかったです。
どうもありがとうございました!

d0125676_121244.jpg


今度のblogでは、君は無口だけどな(笑)

本当にありがとうございました。

あさ&あさお

引越し場所はこちら

[PR]
by asao_asawo | 2008-06-30 01:29 | つぶやき