ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2008年 04月 19日 ( 1 )

タラ レバ

人ってのは、良く妄想するものだ。
わたしだけだろうか・・・ ( ̄Д ̄;;

例えば、あの時あの人と別れていなければと
例えば、あの時、あの辺りで手を打ってれば
例えば、あの時、もうちょっと頑張っていれば

d0125676_23515964.jpg


・・・・・そうね( ̄∇ ̄;)  

すっかり、ブラックな大人になったわたしには
あさおの何事にも疑うことを知らないキラキラな
目を見てると、とってもあさおが羨ましくもあり
愛しくも思う。

d0125676_23563753.jpg


あさおくん、君は心も鼻と同様ずっと白いままでいてね、
と願わずいはいられない、姉心。

何年前だろう・・・・
〝バウリンガル〟という、今聞いたらちょっとカリっと
神経にさわる様な名前の商品を覚えていらっさるだろうか?

わんこと暮らしていらっしゃる方なら、家族と同じ
この子達が言いたいことって分かると思う。

それでも、病気になった時は特に
「あー、あさおがしゃべれたらなー」とホントに思う。
どこが痛い?どこか苦しい?しんどい?寒い?
あー、あさおが答えてくれたらなーって。

ホントにあさおが話せたら・・・・

・・・・・いや、そうなったらねーちゃん、口止め料
弾まねば(- -;)

話すことは出来なくても、ずーっとこの寝顔を
見ていられる日々が続きますように・・・・。
そんな日々がねーちゃんの1番の願いです。

d0125676_050710.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-04-19 00:51 | あさお