ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:つぶやき( 48 )

キョンキョンと亀◎くん破局!
ですってね?
春は出逢いもあれば、別れもあるのですな。

昨日、Yahoo!newsを見て色んな意味で驚いたわたくしです。

いっやー、キョンキョンと◎梨くんってばマジで
付き合ってたのね?

とか
こんなコトをわざわざnewsにするって日本は
どうなのよ?

って、思ったのよ。

と思ってたら今朝のnewsは広末さんの離婚でした。

どーでもよくね?

と思ってるのは、わたしだけでしょうか?

d0125676_2151861.jpg


・・・うーむ(;´Д`)  
あ、ありがと、あさお。
君はいつでもこんな感じってコトは心の奥底に
しまっておくわ(汗)

それにしても、キョンキョンと亀◎くんの歳の差20歳?
なんですって?(いや、詳しいコトは良く知りませんが)
わたしより20歳下の男子って・・・・

∑(゚∇゚|||)

犯罪ですやん!

d0125676_222885.jpg



ま、真偽はどーであれ20歳も年下のコと噂になる彼女ってば
素敵じゃないですか!!(・∀・)!

瀬戸 朝◎さんやらとご出演のお化粧品のCMはぶっちゃけ
キッツイなーと思いますが。

いや、わたしもキョンキョンねーさんを目指したいと思ったり
思わなかったり(- -;)

今宵はホワイトデーですね。
皆サマ、素敵な夜をお過ごしでしょうか?

d0125676_22215634.jpg


コレも勿論、嬉しかったです。
ええ、嬉しかったですとも。

ただ・・・・今日、何件も友人達から

あさ!!来週の月曜日!〝いいとも〟に出るよぉお!!

ってわたしの大ーーーファンの方の友達情報に1番
食いついたわたしです。
いいとも・・・て。
何年振りに見るんだ?(て、ダビるんだけど)

d0125676_22351876.jpg


コレも今宵頂いたワイン。
ためこんだ本やらDVDと一緒にゆっくりまったり・・・
大好きな週末を過ごそう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。

皆サマも素敵な週末を♪
[PR]
by asao_asawo | 2008-03-14 22:54 | つぶやき

チミに足りないもの

最近、チョコチョコ見かけて気になってたコレ
友人・知人の名前を入れてガハガハと笑ってたわけだけど。
そーいや、わたしはどうよ?と思いやってみたの。

 ∑(゚∇゚|||)
d0125676_1433173.jpg


友達3枚と配慮て。

d0125676_143638100.jpg


あら、あさお。
当たってるじゃない。

でも、あさお。
ねーちゃん、友達100人は居ないけど大切な大切なお友達が
そこそこ居るのよ。

あさおはどうなのかしらん?

d0125676_15193172.jpg


気力と笑顔だってよ、あさお。

d0125676_1635983.jpg


ホントにな、あさお (- -;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-03-08 16:05 | つぶやき

ゆっくりゆっくり・・・

本日は3月3日。女の子のモモの節句!

ひな祭りですよーヽ(゚∀゚)ノ

そうなの、女の子のお祝いの日。わたしの日よーー。
d0125676_22244583.jpg


3月に入り、日中は「暖かいなぁ」と感じたり・・・
着実に春はこちらに向かっているんでしょうね。
ね?

ね?あさお??




d0125676_2229443.jpg




相変わらず、微妙な表情・・・( ̄∇ ̄;)


和室に飾ったお雛様を見ながら・・・・
d0125676_22312586.jpg

こんな日や
d0125676_22315582.jpg

こんな日があったからこそ


春は毎年、どの季節よりも待ち遠しく感じるんだろうなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-03-03 22:40 | つぶやき

解らないコトだらけ

yumiさんモカママさん からご指摘いただいたとーり
あさおはなんで、ラメってるのか。なんで、鼻は白いのか。
d0125676_108930.jpg


松野明美と世界陸上における織田裕二のテンションは
どこから来るのか。
小島よしおはいつ迄あのキャラでいくのか。
わたしの夢にダンディー板野が出て来たのは何か
意味があるんだろうか。
つぶやきシローはどこへ行ってしまったのか。

嗚呼、世の中わからないコトばかりだわ。

d0125676_10193486.jpg


・・・・何も言い返せなくて、冬_| ̄|○ _| ̄|○||||
そーいや、JAYWALKも見かけないわね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-03-01 10:24 | つぶやき

ポジティブでゴー

最近、えっほえっほ、わっせわっせと忙しくしてるんだけど
d0125676_2333671.jpg

いいね、あさおは(´Д`) 

そんな中、好きなものはやめられない、とまらない。
かっぱえびせん状態だ。
わたしにとっての生の芝居がソレなわけで
観劇後はエネルギーがフルチャージ ヽ( ´∀`)ノ
心も体も、バッチグ~049.gif と

エド・はるみ状態に
なるのであーる。


d0125676_2391099.jpg



帰宅したら、在京の友人から↓に書いた大ファンの役者の
記事が掲載されたフリーペーパーが届いていたの。
わーきゃーと騒ぐ娘に母がひと言。

何か、段々レベルが下がって行くわねー。
この人なら、手が届くんじゃない?



はぁ? ∑(゚∇゚|||)

確かに、わたしの大ーーファンな方はいわゆる「男前」では
ありません(汗)
そして、わが母
父と結婚を決めた理由。
ただ一つ

男前だったから。以上!

ある意味、父より男前。

てか、手に届くんじゃない?ってどんな発想なのよ。
段々レベルが下がって行くんじゃない?ってどうなのよ。
さとう珠緒のキャラは正直キツイんじゃないのかよ。

ねーあさお、君はどう思うのよ?

d0125676_23341035.jpg


そ、そうね ( ̄∇ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-02-22 23:34 | つぶやき

充電、完了!

社会人になってから、変わったなーわたしって思うことは
オンとオフの切り替え。
当たり前のことなんだけどね。
d0125676_23411458.jpg


平日わっせわっせと働いてると休日くらいはゆーっくり
したいなーと思われる方もいらっさることかと思いますが、
わたしは逆。
貧乏暇なしの気質なのだろうか・・・( ̄∇ ̄;)

わたくし、ドラマっちゅーもんを全くと言っていいほど見ない
のですが年間30本は超える程芝居を観ております。
月に2,3本ってとこでしょうか。
本日は、こちらを友人たちと観劇。
あさおblog(だと思う・・・)の為、あえて感想等は書きませんが
良かったですヽ(゚∀゚)ノ
だーーーいファンな役者さんがご出演ってことで楽しみにしてたのですが

思った程出番が多くなかったってことは気にしないでおこう。

キム◎クさんだの、小栗★さんだのに1ミクロンの興味もない
わたしですがキャー016.gifな人がもうお1人。

d0125676_23521591.jpg


まぁ、そう言うなよ。
え?誰って?

d0125676_23583265.jpg


きゃー053.gif

ジョニデが旦那だったら、毎日緊張するからヤだよねー。


って真顔で友にのたまう自分に時々、不安になるわたしです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-02-17 23:52 | つぶやき

うっきうっきワクワク

初!テレビショッピング!!

え?何か?( ・ω・)?あさお?
だから、言ったでしょ。大した話しじゃないって(汗)

で、ねーちゃん何を人生初!テレショップしちゃったかと
言いますと

d0125676_1113086.jpg


え?また何か?あさお??

d0125676_112201.jpg


そーね、3台目ね。
けど、ねーちゃんが酷使してるのっていつのだよ?!
って感じじゃない?
今どき、街中で肩からかける携帯電話使ってるような
もんなのよ。
肩から携帯?!は?意味わかんね?なナウでヤングな
あなたは、お母さんに聞いて。
2台目は単に使いこなせてないだけだけどね。

だって、テレビん中でお兄ちゃんが言うのよ。
限定○▲台!って。
そんでもって、川崎 ○世がうさんくさい笑顔で
「これは、すごーーい」って言うのよ。
画素数だって800万だか、900万だかあるってのよ。
顔とかも、勿論識別出来て一度記憶させておくとホラ
音楽会だの運動会だの、うじゃっと沢山の人の中で
我が子をカメラが判別してくれるんだって。

あら、やだ。
ねーちゃん、子供いなかったわ。

d0125676_119393.jpg


3台分合わせたら、一眼レフ買えんじゃね?とか
限定○▲台だったのに、何度も再放送してんじゃね?とか
分厚い取説の前にすっかりくじけそうだわとか
何より、二日酔いのぼーーっとした頭で電話してんじゃねーよわたし!
とか

思うコトは多々あるわたしの初体験でございました。

d0125676_11171963.jpg


嗚呼、blogの更新がはかどるはずだったんですが。
しょこたんに弟子入りしたい気分です。
嘘だけど。おい。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-02-16 11:21 | つぶやき

初!体験

いや、そっちじゃなくってよ。
d0125676_1417974.jpg


エキサイトでblogやっていらっしゃる方ならお分かりでしょうが、
検索ワードってのがあるんですよ。
たまーに見たりすると、結構笑えます。
「いやいやいや、こんな事が見たかったわけじゃないのよ!」
パソ前で突っ込んでいらっしゃるであろうと思うと、心底笑えます。

ええ、わたしブラックですから。
弟の鼻は白いですが、姉の腹は黒いのです。

で、1番笑ったのですがねコレを書いた後に、この検索ワードで
いらっしゃった方。

オ◎ペット 藤▲憲子

紀香じゃなくて、憲子かよ。

どんなマニアなんだ・・・・。
てか、ドキドキして見たら、犬かよ。鼻の白い犬かよ!と衝撃的だったことだろう。
今更ながら、ゆっとく。

ごめんね、エロ一切なしで。

で、わたしの初!体験ってのはですね!
d0125676_1433422.jpg


何だか前置き長すぎだわ。
そんでもって、お出かけの時間だわ。

ってな訳で・・・つづく。

最初にゆっとく。
つづくって程の内容じゃないの。自分でプレッシャーかけてどーすんだって
感じですけれども( ̄∇ ̄;)

3連休の中日、お休みを満喫されてる方3連休?何だよ、それ!
な方も寒いですねー。
どうぞお風邪等おめしになりませんように・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-02-10 14:40 | つぶやき

モチベーション

気付けば、もう2月。
なんだかんだと忙しくすーーーっかりサボって休憩
してました。
毎日、すごい勢いで過ぎてく毎日にちょっと戸惑いながらも
わたしは相変わらず元気なの。
d0125676_001499.jpg

あさおが元気でいてくれるのが、ねーちゃんにとっては1番。

このバタバタの大きな要因が仕事。
今、わたしにとって間違いなく大きな岐路に立ってる。
期待に不安・・・プレッシャー、自信、責任の重さ・・・・。
結局は自分なんだな。

今夜母とwowowで放映されていた 『プラダを着た悪魔』 って映画を見たの。
d0125676_071662.jpg

あさおは相変わらず、夢の中。
でも、ボールは放さない。
・・・・彼なりのポリシーなのだろうか?そうなのか?

軽い気持ちで観てたこの映画。
見終わった後は結構ズドンと心に来たよ。
仕事って何だろう、から思いを巡らせ・・・・結局はわたしはどう生きたいんだろうって。
逃げちゃいかんな、いかんのだ!
とは言え、JIMMY CHOOの靴が似合う女になりたいぞーとか思ったり。

ホント、毎日寒いですね。
こんな寒い日は、イタリアに住むアメリカ人(ややこしい・・・)の友人が送ってくれた
これで
d0125676_02896.jpg


スープなんぞを夕食の一品に作ってみました。
d0125676_0294797.jpg


いや・・・色んなもんぶっこんで、色んなスパイス入れて煮ただけですが・゚・(つД`)・゚・。


のろーりペースの更新だけど、続けて行こう。うん、行こう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

↑参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-02-08 00:37 | つぶやき

星に願いを・・・

3連休もすっかり終わった、こちら関西。

あの13年前の天災に夜空を見上げ、やり場のない、
持って行き場の無い怒りや悲しみを噛み締めた数日。
絶対に風化させちゃいけないことだよね。


ところで、
お正月気分も徐々に・・・抜けたころでしょうか?

d0125676_23583057.jpg


そ、そなの(- -;)
我が家の玄関は、まだこんな感じなの。
写真、ボケ過ぎだけど(汗)

そいや、このコ誰かに似てない?!

d0125676_23594928.jpg

そ!そうそう!
誰だっけ?

d0125676_01258.jpg




・・・・・・あ。
あさおでしたか(;´Д`) 


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑参加してます。
[PR]
by asao_asawo | 2008-01-19 00:30 | つぶやき