人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無償の愛

とある番組のラテ欄に


藤原◎香、夫への無償の愛を語る


というのを見つけ、朝から吐き気がするかと思いました。

清清しい気持ちになりました(棒読み)

無償の愛_d0125676_10541065.jpg


こんな心ん中真っ黒のわたしでも、あさおにはそりゃあ、もう無償の愛を
ふり注ぎまくっておりますの(きっぱり)

時々、その愛が間違った方向へ行ってものすんごーい嫌~な顔を
されますが、気にすんな、あたし。
いや、しろよ。

そいや、先日どっかの国で、82歳の女性と24歳の男性が結婚したんだ
そうですね。
愛があれば、歳の差なんて!!そうよ!歳の差なんて!!!

・・・・・・・。


新婚旅行は豪華2ヶ国!(・∀・)!
女性の家はデカク、服装がゴージャスな毛皮だったことが気になるのは
わたしだけでしょうか。

無償の愛_d0125676_1143039.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑参加してます。
by asao_asawo | 2007-10-05 23:49 | つぶやき