人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壊れ気味

忙しいとかそーゆー問題以前に


わたしには、ブログって向いてない
のではなかろうか


壊れ気味_d0125676_054390.jpg


だって、文才ないしなー・゚・(つД`)・゚・。

あさおは、写真撮らせてくんないしなー・゚・(つД`)・゚・。

壊れ気味_d0125676_071337.jpg


けど、ねーちゃんは続けて行きたいと思ってるのよ。
なので、楽しむよ、この踏み入れた世界に!(・∀・)!


今週も残すところあとわずか。
週末近くになると、時々思考回路が停止することがあります。
停止しなくとも、動きがにぶーくなると言いますか。

本日、クライアントに見積もりの説明をしてたのですが・・・
先方が「これも見積もりの中には入ってるんですか?」と聞かれ
わたくし、元気良く

ええ、


それもだす。


だす て・・・_| ̄|○||||    


いい間違いと言えば・・・
大学時代、友人のピンチヒッターで、とあるセレクトショップで1日バイトをした
事があったのです。

仕送りで貯金が出来た

と言う、今思えば何てヤツだヽ(`Д´)ノな生活をしてたんで、バイト初体験。
もう、ド緊張。
その日、年の頃なら70歳過ぎの、それはそれはお上品なマダムが
いらっしゃいまして
その方のお姉様のお誕生日にセーターをお買い上げ。

ラッピングをどうしましょうか?って事になり・・・

緊張してたの。
マジで、ホントに緊張してたの。いや、ホントに。

そんな中、わたくし・・・・

プレゼントにされるなら、

お箱に入れましょうか?」

って言うつもりが・・・・


お墓に入れましょうか?


壊れ気味_d0125676_036566.jpg



自分で言い間違えて、軽くパニクリましたです。軽くかよ。
勿論、店内を一瞬にして凍らせたのは言うまでもありません。

社会人になってからは、コレほど寒い経験はありませんが(当たり前です)
それでも時々何かしらやらかしてるわけでして・・・


社内では、あさおに元気を貰って

壊れ気味_d0125676_0463990.jpg

   ↑わたしのデスク

そーよね、ねーちゃんやれば出来る子よね?

ね?

壊れ気味_d0125676_0474412.jpg

     ↑わたしの社内パソ

げ、元気貰ってる・・・はずです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑参加してます。
by asao_asawo | 2007-11-08 23:52 | つぶやき