人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!体験

いや、そっちじゃなくってよ。
初!体験_d0125676_1417974.jpg


エキサイトでblogやっていらっしゃる方ならお分かりでしょうが、
検索ワードってのがあるんですよ。
たまーに見たりすると、結構笑えます。
「いやいやいや、こんな事が見たかったわけじゃないのよ!」
パソ前で突っ込んでいらっしゃるであろうと思うと、心底笑えます。

ええ、わたしブラックですから。
弟の鼻は白いですが、姉の腹は黒いのです。

で、1番笑ったのですがねコレを書いた後に、この検索ワードで
いらっしゃった方。

オ◎ペット 藤▲憲子

紀香じゃなくて、憲子かよ。

どんなマニアなんだ・・・・。
てか、ドキドキして見たら、犬かよ。鼻の白い犬かよ!と衝撃的だったことだろう。
今更ながら、ゆっとく。

ごめんね、エロ一切なしで。

で、わたしの初!体験ってのはですね!
初!体験_d0125676_1433422.jpg


何だか前置き長すぎだわ。
そんでもって、お出かけの時間だわ。

ってな訳で・・・つづく。

最初にゆっとく。
つづくって程の内容じゃないの。自分でプレッシャーかけてどーすんだって
感じですけれども( ̄∇ ̄;)

3連休の中日、お休みを満喫されてる方3連休?何だよ、それ!
な方も寒いですねー。
どうぞお風邪等おめしになりませんように・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。
by asao_asawo | 2008-02-10 14:40 | つぶやき