人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うっきうっきワクワク

初!テレビショッピング!!

え?何か?( ・ω・)?あさお?
だから、言ったでしょ。大した話しじゃないって(汗)

で、ねーちゃん何を人生初!テレショップしちゃったかと
言いますと

うっきうっきワクワク_d0125676_1113086.jpg


え?また何か?あさお??

うっきうっきワクワク_d0125676_112201.jpg


そーね、3台目ね。
けど、ねーちゃんが酷使してるのっていつのだよ?!
って感じじゃない?
今どき、街中で肩からかける携帯電話使ってるような
もんなのよ。
肩から携帯?!は?意味わかんね?なナウでヤングな
あなたは、お母さんに聞いて。
2台目は単に使いこなせてないだけだけどね。

だって、テレビん中でお兄ちゃんが言うのよ。
限定○▲台!って。
そんでもって、川崎 ○世がうさんくさい笑顔で
「これは、すごーーい」って言うのよ。
画素数だって800万だか、900万だかあるってのよ。
顔とかも、勿論識別出来て一度記憶させておくとホラ
音楽会だの運動会だの、うじゃっと沢山の人の中で
我が子をカメラが判別してくれるんだって。

あら、やだ。
ねーちゃん、子供いなかったわ。

うっきうっきワクワク_d0125676_119393.jpg


3台分合わせたら、一眼レフ買えんじゃね?とか
限定○▲台だったのに、何度も再放送してんじゃね?とか
分厚い取説の前にすっかりくじけそうだわとか
何より、二日酔いのぼーーっとした頭で電話してんじゃねーよわたし!
とか

思うコトは多々あるわたしの初体験でございました。

うっきうっきワクワク_d0125676_11171963.jpg


嗚呼、blogの更新がはかどるはずだったんですが。
しょこたんに弟子入りしたい気分です。
嘘だけど。おい。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。
by asao_asawo | 2008-02-16 11:21 | つぶやき