人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーキーのあさおといっしょに暮らす、何てことない日常を綴ってます。


by asao_asawo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あさおはあさお

あさおはあさお_d0125676_2211586.jpg


あさおに初めて会った方がおっさるコトバ

・・・・えーっと、な・・何て種類(の犬)? ( ̄∇ ̄;)

あさおはあさお_d0125676_22171272.jpg



ヨークシャテリアって知ってる?
あー、知らないかなぁ?

・・・・あ、いや知ってるけど

わたしの知ってるヨークシャテリアとは

全然違う・・・


あさおはあさお_d0125676_22215945.jpg


坊主でも、鼻が白くってもあさおはヨーキーなんだってば。
・・・・よね?(汗)

心臓が悪いあさお、どこかに預けてカットをするのは大変。
なので、ずっと出張して頂きカットをしてもらってる。
彼女が見習いトリマーさんの時からのお付き合いで
ホントに可愛い素敵な方。
あさおの体調と彼女の都合が合って、ようやくカットを
して頂いたの。

やっぱ、あさおは坊主が1番似合うと思うんだけど。

あさおはあさお_d0125676_22295027.jpg


好きと似合うものって違うよね?

くせっ毛で、量が多く、黒い!三重苦なわたしは、
どーにもこーにもストレートにはなんない。
なので、わたしは、もうずーーっと巻き髪。


お蝶夫人かわたしかって位な勢い。

お蝶夫人って誰よ?なナウでヤングなあなたはお母さんに聞いて。
いや、わたしもずっぷりその世代ではないんだけど。

あさおも、真っ黒、量が多いてか密なのよね。

サスガ、姉弟。

血は繋がってないけど。( ̄∇ ̄;)


なので、ロン毛時代がやって来ようともあさおは、このまま
坊主のあさおなんだな。
ねーちゃんは、そんなあさおが大好きなのです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ

↑ぬるりんと参加してます。
by asao_asawo | 2008-04-12 22:46 | あさお